2019年2月7日木曜日

占星術はじめました



占星術を勉強しています。
これが面白い。

施術に来ていただいている方を中心に声をかけさせていただいて
占星術(ホロスコープ)を見る、ということをしています。


ホロスコープを見ながらご本人と一緒にお話をしていると、
自分のホロスコープを知ることで、
当たり前だけど、自分は他の人とは違う存在なのだということを
あらためて感じられたり、
自分はおかしいのでは?と今まで思っていたことに対して
一つの答えが見出せて不安がなくなったりされていて、

ホロスコープを読めるっていいなーと思いました。


自分を知るのは楽しいですよね。


加えて、僕が個人的に興味があった
やまとことばで名前の意味を見てみて、
ホロスコープと合わせて考えたりしています。


生まれたときのホロスコープも名前も、自分で選んだわけではない、、、
ように思うけど、両親や生まれるタイミングは自分で選んで生まれてくると言います。

その方のホロスコープや名前を見ていると、自分で「ここ!」というタイミングで生まれてきているのかなぁとも思います。


今までご縁のあった方を見させていただいていましたが、
もっとやっていきたい、もっと勉強したいと思っています。

つきましては、
とりあえず先着5名様3000円にて
モニターで受けてくれる方を募集します。

内容は占星術と名前に基づく鑑定。1時間半程度。
場所はmitte(摂津本山駅徒歩5分程度)にて。

ご予約は mitte.mmm@gmail.com


僕のやりたいことは、
自分のことを問い直す・再構築する、
そんな機会を作ることなのかなと思うようになりました。

それはからだのことでも占星術でも同じです。


ホロスコープは自分のことを客観的に見つめ直すいいツールになると思います。
自分を見つめ直すその時間をご一緒できましたら幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿