2019年2月20日水曜日

施術の感想と僕の分析-4

*****************************************

「ギックリ腰になりそうな感じを抱えていたが、少しの手当てで平気になった。」
「ギックリ腰の後すっきりせず動きづらかったが、スムーズに動けるようになった。」

*****************************************

ギックリ腰の後すっきりせず動きづらい、
あるいはギックリ腰になりそうな予感がする。

こういうのは腰に気がいくので疲れますよね。


ギックリ腰になったすぐはなかなか施術する機会はないのですが、
少し経ってからも動きが悪くしんどいとか
もう一歩でギックリをやってしまいそうという相談を受けることがあります。

意外と手のツボと踵(かかと)付近の施術ですっきりすることも多いです。


腰や、あるいは首に負担がかかっていると特にですが
全身の動きが悪くなります。

できるだけ早く負担がなくなって、
お仕事などに自分を発揮できるようになってくれればと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿