2016年4月4日月曜日

背中からわかること

基本的に背中の施術はさせていただくことが多いのですが、
背中の感じからいろいろと伝わるものがあります。


・なにか背負っている感じがします→仕事とかで任されたことがあるのかな?
・キチンとしなければならないと思ってませんか?
・何かと戦っている感じがします→嫌な人が近くにいるのかな?

などなど


だいたいがストレスと呼ばれるものがある状態なので
一応氣づいたことはお伝えしています。

身近にあった出来事などが意外と自分にストレスを与えていたんだ!
と氣づいていただけることもあります。


背中というのは隠せないからでしょうか、
実は素直に自分のことを表現している場所なのかもしれませんね。

ご自分でも何かモヤモヤするときなど、
背中や肩に聞いてみるというのもいいかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿