2016年4月20日水曜日

チーム

今まで個人でやりたい、他の人と組むのは苦手だ、とずっと思ってきたけど
なぜか今、チームを組んで身体のことに取り組んでみたいと思っている。

少し話をしているのは”料理”の人と”ヨガ”の先生。


施術となると月に1回か2回来ていただくという形になる。

施術だけでも、最近は冷えがなくなったとか
今年は花粉症の症状がほとんどでないとか言っていただけるけど、
普段から自分でできることもお手伝いできたらと思っています。


普段から自分でできることが増えるのが良いのは
もちろんその人の何らかの改善が早いだろうということ。

そして、僕自身から手を離してもらえるだろうということ。


今回の熊本の地震でもそうですが、
人にずっと頼るというのは心細くないですか。
薬がずっと必要だというのもつらいしね。


自分自身の身体のことを知って、
普段から自分の体調を管理できるようになること、
それを一つの目標に何かできたらいいなと思っています。


自分一人でできることには限界がある。
他の人も一緒に、みんなが良くなっていくといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿