2016年4月28日木曜日

やめません

以前の記事を読んでいただいて、(→これ
やめるの?と何件か言われたので、あらためて。


やめません。


実は奥さんにも言われたのですが。
やめるという言葉がいけないようですね。


少し形を変えてやっていきたい、というようなことです。


施術だけをしている人ではなくて、
もっと普段の生活でご自身でできることを伝えていきたいと思います。

からだの見方や陰陽五行の話、料理、僕自身がやっているメンテナンスの方法など。
パートナーやご家族にもしてもらえることなんかも
お伝えできるといいなぁ。


そしてからだのこと全般に対して、
何かしら聞いてもらえる人になっていきたいと思います。


施術もするし、話をするし、ちゃんと聞く。
やっていたことと言えばやっていたことなんですけどね。


いろいろひっくるめて、からだのことをする人に変わっていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿