2016年4月12日火曜日

違和感

ブログも3年続けていると今までの文体で
”伝える”ということを意識して書いていくことに
違和感が出はじめて少し不自由になってきたので
ちょっとずつ変えられたらいいなと思っています。

また戻るかもしれませんが。


整体を始めてからというもの、
今までにいなかったとても良い友人たちに囲まれて
その場にいるだけでいいなぁと思えることも増えて幸せなわけですが、
その反面というか、少し目を違う方向にむけると
なかなかうまくめぐってないなと思う人も多いわけです。


意外と、今普通に生活している人たちよりも、
ある程度自分の違和感なり不安感を感じて動けていない、
あるいはその本人の中では人よりもマイナスと感じているかもしれない人の方が
この先何かをきっかけにして動き出したときに
より自由に、その人らしい活動なり生活なりができるのではないかとも感じます。


ただ怖いのは動かないと動けなくなることがあるということです。
できれば動き続けるといいと思います。

もう一つは、動きたいときに動けるように、
身体の整備はしておいた方がいいです。


身体さんが動けないと自分のやりたいことが
実現できないですからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿