2016年4月12日火曜日

メガネをはずしています

最近、基本的にメガネをはずして生活しています。

なぜか、と言われると”すぐ首がこってしんどいから”と言うのが
一番の理由かなと思います。


思えば小学校の4年生ぐらいからずっとメガネなので、
まさか外して生活してみようという日が来ると思いませんでしたが、
いざ外してみると身体が楽です。

そして自分で頭の施術をすると頭が動く動く。
(正確には筋膜が動くんだと思いますが。)

変にストレスがかかっていたんだろうと思います。


このままかけずに、自分で頭触ってレイキをしていたら
いつか視力が少しずつでも戻っていくのではないか。
そんなことを期待しつつ生活をしています。


個人的に新しい世界を楽しんでいるとは言え、
あまり見えていません。
(視力は0.1以下だと言われています)

ということで、街でお会いした際など、
失礼があるかもしれませんがご容赦いただければと思います。


自分の身体を試していくというのは、
やはり楽しいし、ためになりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿