2016年8月5日金曜日

施術を受けるタイミング

施術を受けるタイミングというものがあると思います。
みなさん迷われるところではないかとも思います。


個人的には”今だ!”と自分のからだが反応したときに来てくれると
良い結果が出ているという氣がしています。

僕の氣持ちとしてもそういう方が来てくれると
からだのことに意識が行っているんだなぁと思えて嬉しいです。

この”今だ!”がわかるようにからだを整えておくことが
体調を悪化させすぎないということにおいて、
またいろいろな物事の判断において大事なのではないかと思います。


結局は自分のからだですからね。
僕から”今、来てくださいね~”とは言えないですから。

かと言って、常にからだのことを過剰に心配するのも違うと思います。
ある程度のところで氣持ちよく生活できている、
その上でしんどいときや他人の手当てが必要な時には頼る。


こういうことができるのが”健康な状態”のひとつかなと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿