2016年8月24日水曜日

施術の感想5

施術を受けていただいてのご感想をいただきました。


*******************************************

今まで何回かめぐりさんにお世話になっていたのですが、

今回は腹部のモニターで、参加させていただきました。


何回か腹部の施術してもらい、ある日お腹は良くなってきてるよ、

でも少し手足の気が滞ってるかなと言われて、何気なく手の震えのことを伝えました。


10何年、右手だけ震えがあり、医者に見せても原因がわからないと言われ、

このままずっと付き合っていくのかなと、半ば諦めていました。

めぐりさんに、手足の施術をしてもらった結果、10何年ぶりに手の震えが止まりました。

右手の震えの原因が、右足にすごく力が入っていたとのことで、

精神的にずっとムリしてがんばってきたんじゃないかなと言われ、

納得すると同時に、うれしすぎて感動が止まりませんでした。


帰り道、何度も震えない手を確認しては、嬉しくてギュッと握りしめていました。

震えは身体からの合図だよって言われ、もっと自分の身体を大切に、

自分の身体と対話していこうと思いました。本当に感謝でいっぱいです。


施術はもちろん、めぐりさんとの対話も、心身ともにリラックス出来、

自分を知ることが出来る、とてもステキな時間です。

本当にありがとうございます。

(30代・女性)

*******************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿