2016年2月19日金曜日

続お金について

施術をしていたから、お金の流れが今のままでは止まってしまうのが
明らかだったから、前回の「お金について」と言う記事を書いた。


けどよくよく考えると、元々どうも自分でお金を作り出すとか、
増やすということが苦手なように思う。

まぁ多くの人がそう思っているかもしれないけど。

そこに施術をしはじめたものだから、完全に行き詰まったという感じ。


じゃあ施術の料金を上げればいいかと言うと、
今以上に上げてしまうと、届けたい人にも届かなると思うし、
当たり前すぎるけど手を抜いて何回も来てもらう、なんてできない。

だから余計に、できる人が出来ることをやればいいと思ったし、
そのことがお互いを認めることになると思う。


お金があるのに不幸せな人の話が本当か嘘かあるようだけど
そういうことがなくなるんじゃないかと思う。

みんな自分自身の深いところにつながることで
「僕はお金を稼ぐのが得意だから、お金を稼ぐ」、
「僕はお金を稼ぐのは苦手だけど、手当てはできる」、
ということができるようになると、
本当にお金が循環していく社会になるように思う。


あなたは、あなた自身ができることをすればいい、と
みんながそう言える氣がする。


その人自身が本当に何をするべきかをわかっていったら、
お互いに支え合える。 だから、みんなが必要で、
みんなが本当にやりたいことは無駄じゃないし、間違っていない。

それが一億総活躍ってことじゃないの?違うの?


不安にならずに、みんな生きていて欲しいなぁと思う。

あなたがいないと、僕は生きていけない。
あなたがいるだけで、僕は嬉しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿