2016年2月1日月曜日

ことばは常におもいに足りない

「ことば」は常に「おもい」に足りない。

いろいろなところで、場面で、よく感じてきたこの考えが、
今の「からだのこと」をしているとより感じられる。


自分がやりたいことと、やりたくないこと、
自分がなりたいものと、なりたくないもの。

相反するものが常に同居する現状。


自分でやりはじめて、いろいろ考えて、
仕方なく今の形でいるけれど、
本当のところは隠れている。嘘はついていないけれど。



自分の中にある考えを少しずつでも出していくことで、
自分自身につながる氣がする。


何を考えたっていいじゃない。
そんなところに行ければいいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿