2015年12月16日水曜日

時代に合った施術

最近、頭と顔の施術をよくさせていただいています。

推拿においての頭部の施術ということでやっていますが、
他にもアクセスバーズやちょっと性格は違いますが量子場調整など、
頭部に対する施術も出てきていてよく目にするようになってきました。


施術をさせていただいた方の感想を聞きますと、
頭がすっきりして余計な考え事をしなくなってきたとか
不安感が減った、片付けができるようになったなどなどと
お聞きしますので、アクセスバーズなんかと似たような感じかと思います。


以前も書きましたが、東洋医学のツボや経絡の理論で言うと
頭部には陽のツボや経絡が集まっていますので、
身体の陽の力が上がって全身がポカポカしたりします。

また目のまわりのツボを押すことで目の疲れが取れたり
耳のまわりを施術することでとてもリラックスできます。


考えすぎる、冷え、目の疲れ、リラックス。
アクセスバーズなども同じように、
今の時代に頭部の施術することは
非常に求められているものなのかもしれません。


頭部だけの施術を求めて来られる方もいらっしゃいます。
頭部だけですと30分程度です。
全身の施術にも入れられますので頭もしてほしいとお伝えください。

0 件のコメント:

コメントを投稿