2015年12月1日火曜日

3周年

本日12月1日で開業して3年になります。


昨年は丹波へ移住し、また西宮に帰ってくるという
非常に落ち着きのない一年でしたが、
今年はうって変わって腰を落ち着けて過ごした一年になりました。
(今年はゆっくりしようと思っていたからでもありますが)


苦楽園のbinさんの上をお借りしたのが1月。
現在、下のお店はQUINという新しいお店になりましたが
継続してお部屋を使わせていただいています。


ひとつの拠点ができたことで、
来ていただく方とも、また自分自身とも
ゆっくりと向き合うことができた1年でした。


今日から4年目になります。
これまでいろいろな手技や考え方などを学びながら
自分のできることを考えてきましたが、
この一年はより自分の推拿と言うものを掘り下げていきたいと思います。


多くの方から身体のことに対するご相談をいただくようになりました。
ご相談だけでもお気軽にQUINの2階に
来ていただければと思います。
(水曜日と土曜日は基本的にQUINの2階にいます)

身体のことを気軽に相談できるひとつの場所として
考えていただけると嬉しいです。


また1年、しっかりと自分を積み上げられる年にしていきたいと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。


推拿・レイキ めぐり
前田晋吾

0 件のコメント:

コメントを投稿