2018年9月11日火曜日

自分なりの関わり方

一回施術に来てくれたりとか、遊んだりした人のことは
会っていなくてもからだのアドバイスができる。
たとえば、お灸するならここがよさそうだよとか
今はひたすら寝てたらいいよとか。

からだが教えてくれると言うか、感じると言うか。
けど、多くの人に今はこうだって言うことはわからない。
そのあたりが自分の特質なんだなと思う。
たとえば、コンサートで多くの人に愛を届けるとか何かを発散させるとか、
小説を書いて少しだけホッとした気持ちになってもらうとか、
そういう多くの人に何かを届けることは苦手。
どうも、個人対個人ということに向いているらしいと最近わかりました。
一度何かの形で出会ってくれた人には、
そして何か気になるという虫の知らせ的なものを受け取ったときには、
積極的にアドバイスなりできたらなと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿