2018年9月2日日曜日

施術場所を引越しします

施術をしている場所を西宮から神戸市東灘区に引越しをします。

2015年のはじめごろから苦楽園を拠点にしてきましたので、
3年半あまりでしょうか。あっという間ですね。

奥さんが自分でセッションをはじめたので、
そのセッションと僕の施術を一緒の場所でしたいと思い
引越しすることにしました。

奥さんのセッション(RAS session)
http://maomm.club/

と、同時にふたりでmitteという活動をはじめます。
僕がからだのことを、奥さんはこころのことを、という感じで
どちらのことも大切にしていきたいと思います。
こちらはまたあらためてご報告いたします。


新しい場所はJR摂津本山駅から徒歩3分ほど。
阪急岡本駅から徒歩7分程度です。

新しい場所では20日ごろから始められればと思います。
9月15日までは現在の場所で施術をしていますので、
今のうちにという方はご連絡ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿