2016年12月23日金曜日

まず自分のことを知る

いろいろな健康法や自然食品、食べ物の情報が溢れています。


みんな、何が良くて何が悪いのかわからないようになってきている

そんな感じがします。


何が良くて何が悪いのか、と言うことの対象は

「自分にとって」であると思います。


でも、自分の現状がわからないから、あれこれ迷うのではないかな。


と言うことで、自分の体調や体質を知る講座をしていこうかと思います。


東洋医学の(これはよくある)体質チェックとその解説を中心に、

今のからだの状態を知るヒントをいろいろとお伝えできればと思います。


たぶんもう、何らかのものはできると思います。



料理をする人やアロマの人など、

一緒に何かできると、

多くの方にいい方向のものが伝わるのではないかと思います。


このブログを見ていただいている方、

興味があると思われた方で、

何かやりたい!と思っていただいたら連絡ください!


ぜひ、一緒にやりましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿