2016年12月5日月曜日

4年がたっていました

12月1日でめぐりが4周年を迎えました。

全くもって忘れていました。

元々それほど節目を気にするようなタチではないのですが、
施術に来ていただいている方、ブログを見ていただいている方に
ご挨拶をと思って毎年書いていたので、
いつの間にか節目を過ぎていることに気づき、びっくりしました。


4年目はやはり季節の養生のお話会を
しっかりとやれるようになってきたことが大きな変化かなと思います。

できるだけ日常に生かせるようなことを踏まえて
話ができるように続けていきたいと思っています。

幸い、おもしろい・次の季節の話も聞きたいと言っていただきますので、
これまで開催しているものは続いていきそうです。
ありがとうございます。

カフェやご自宅など、どちらでもうかがいます。
ご興味あればお気軽にご連絡ください。


それと。

最近また「整体めぐり」と名乗ることにしました。→その記事へ

結局呼び名なんて、なんでもいいと言えばなんでもよくて、
自分の中であれこれ変えて遊んでいるだけのような気もしなくもないのですが。

何が一番自分のことが伝わりやすいか、と言うことだと思いますが、
僕自身が”整体”で行こうかなと4年たってあらためて思うことができたのは
まわりの皆さんに”整体をしている人”と言うことで
広く知ってもらえるようになってきたことが大きい要因です。

施術に来ていただいている方、
普段から応援をいただいている方に感謝をいたします。



5年目に入りましたが、施術やお話会だけではなく、
次の展開も始まっていて自分でも楽しみにしています。

今までして来なかった、他の人と一緒に仕事をする機会が増えそうです。
年明けから動き出すと思いますのでまたこちらでも報告をさせていただきます。

いつもブログを見て下さりありがとうございます。
とりとめのない記事ばかりですが、
面白いと唐突に言っていただくことも多くあり、
それに刺激を受けて4年がたちました。

変わらず続けていこうと思っています。


5年目もどうぞよろしくお願いいたします。



整体めぐり

前田 晋吾

0 件のコメント:

コメントを投稿