2016年12月1日木曜日

養生のお話会でした(武庫之荘)

武庫之荘にあるノウムベーカリーさんで
冬の養生のお話会をさせていただきました。

冬に気をつけること、取り入れる食材などのお話と
かぼちゃと白ネギのスープをみんなでいただく会。


冬の養生はお伝えすることが多くて聞いてもらうばかりになりましたが、
楽しくお話させていただきました。


スパイスのきいたスープもとても美味しくて、あたたまりました。

これからお店でもスープを出していかれるということですので、
おいしいパンと一緒にスープも召し上がってみてください。


次回は1月に春に向けての養生のお話。
こちらは花粉症の対策とかも教えてもらえると、、、ということでしたので、
そんな話も交えつつお話をしたいと思っています。

詳細決まりましたらこちらでもお伝えしますね。







0 件のコメント:

コメントを投稿