2016年10月27日木曜日

養生のお話会あれこれ

養生について、ということでお話会のご依頼を
ちょこちょこといただいています。

決まっているところでは、

●11月6日(日)
 季節の体のお話と養生ドリンクの会
 イベント:ハーゼイコーゼ内
 場所:ハーゼ65(王子公園駅すぐ)
 時間:12:00~12:30、14:00~14:30
 https://www.facebook.com/events/313357762390308/

●11月28日(月)
 季節の養生のお話とおいしい養生スープの会
 場所:ノウムベーカリー(武庫之荘)
 時間:11:00~11:30、13:00~13:30
 ご予約:09073481657

●1月17日(火)
 季節で食べるトムヤムクン(仮)
 場所:伊丹
 時間:12:00~


まずそれぞれのお店の方とお話をして、
お料理などどうすれば日本の季節に合ったものになるかという
相談もさせていただいています。

とても楽しい。


施術という、僕が手を当てることも必要と思いますが、
生活の中で、自分でできる範囲を増やしていく
その助けになると嬉しいので
こういった機会が増えていくといいなぁと思っています。

基本的にどこでもうかがいますので、
お気軽にお声がけください。


11月6日のお話会もお席ありますので
ご興味のある方、ぜひご連絡くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿