2016年10月11日火曜日

施術の感想8

施術(腹部施術のモニター)の感想をいただきました。


モニターに来ていただいていた途中から、
お腹の感じも変わって、考え方なども変化をされたように感じます。

特に「自分の感情を1番に認めてあげられるようになりました」というところに
大きな変化があった方だと思います。

今までお腹にたまった感情が少しずつ取れていくと
自分の”今”の感情がしっかりと認識できる。

そんなことが施術に来ていただく中でできたのではないかと思います。


ありがとうございました!


*******************************************


今回腹部モニターに参加させてもらいました。


ずっと気持ちも身体も重たくて、気が重い、やる気が出ない、そんな感じが続いていました。

施術とめぐりさんとの対話で、自分があらゆることを気にしすぎで、

いろんな人にいい人でいようとしすぎてガマンして、身体にムリをさせて、

その結果腸の働きが悪かったり、頭痛や気力不足など、

身体の不調は、身体からのSOSだったんだなと改めて気づかされました。


モニターを終えてから、だいぶ身体も軽くなり、頭痛も今までよりも減りました。

何より、知らず知らずに後回しにしていた自分の感情を、

1番に認めてあげられるようになりました。


自分の身体と向き合い、身体の声を聞き、自分を大切にいたわった2ヶ月間だったと思います。

自分の考え方のクセを知り、起こることすべてに意味がある、

そんな気付きにたくさん出逢えました。


モニターに参加させてもらって、ほんとによかったです。

ありがとうございました。


(30代・女性)

*******************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿