2017年3月20日月曜日

講座のお知らせ

からだの声を聴く講座というものを始めます。

結局、いろいろな健康法や良いとされていることも
自分の体調・体質をまず知っておかないことには
本当に自分に合うことなのかどうかがわからないのではないかと思います。

まずはじめは顔からわかる体調のチェックの仕方についてです。

ご自身やご家族のからだの声の聴き方を
お伝えできればと思います。


【からだの声を聞く講座~顔でわかる体調チェック】

からだはいろんな形でわたしたちに体の状態を教えてくれています。
この「からだの声を聴く講座」は、からだが教えてくれる様々な症状とその意味について、東洋医学の知識をもとに、実践しながら学んでいく講座です。

第一回目は、顔でわかる体の状態を学びます。シミや吹き出物、
くちびるの乾燥など、よくある顔の症状が教えてくれているその意味とは?

◎日 時:3月26日(日)14時〜15時半
◎場 所:HASE65(王子公園駅徒歩1分)
◎定 員:10名(最小催行人数4名~)
◎参加費:4000円(ワンドリンク付き・顔と臓器の相関チェックシート付き)
◎ご予約:info@magatamaz.net

※今回の顔の講座の他に、舌・経絡・反射区の講座を予定しています。



0 件のコメント:

コメントを投稿