2013年7月31日水曜日

食品添加物

先日、市販のスポーツドリンクは甘すぎるので
自分で作っていると書きましたが、
食品添加物の話で面白い動画がありましたので
シェアしたいと思います。

どうも自分の身体が弱いことが幸いして塩分が多すぎるとか
糖分が多すぎるとか言うことに非常に敏感な体質なので
何となくそういう食品は避けていましたが、
作っているところを目の当たりにするとすごいです。

お話されている安倍さんの食品添加物も悪者じゃない、
あなたはどう考えますか?と言うスタンスがとてもいいので
見ていて気持ちがいいです。
ぜひご覧ください。


これはひどい!今食べている食品の怖い裏側 動画 まとめ
食品の裏側と言う動画です。
http://matome.naver.jp/m/odai/2134060491111848101

0 件のコメント:

コメントを投稿