2013年7月24日水曜日

ひろたのいちイロドリ

ちょっとお知らせです。
西宮の廣田神社で開かれている「ひろたのいち・イロドリ」。

10月19日の開催で第7回目を迎えるのですが、
今回から私中医整体めぐりの前田がイロドリの実行委員となりました。

このイチを開催したタイルカフェ・シロフォンの園田さんと
廣田神社様と一緒に楽しいイチを作ってまいりたいと思います。


ちなみに廣田神社は日本書紀にも記載がある兵庫県第一の古社。
阪神ファンの方は毎年タイガースの必勝祈願が行われる場所としても
ご存知なのではないでしょうか。


以前のイロドリの様子はブログをご覧いただき、
楽しい雰囲気を知っていただければと思います。


皆さん、10月19日はぜひ予定をあけておいていただき
廣田神社へお越しください。


ひろたのいち・イロドリ
http://irodori8.exblog.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿