2017年2月19日日曜日

バラバラのからだ

先日施術をさせていただいた方に言っていただきました。

「からだがひとつにまとまった感じがします」


もともとからだはひとつなのは当たり前。
すべてつながっているからバラバラなはずはないけど、
まとまった感じがすると言っていただきました。


もちろん、見た目にはからだはひとつです。

けど、感覚として”まとまっていなかった”ものが
”まとまった”と思っていただけたようです。


冬が終わり、陽気が増えてきて、
気温としても高くなってきました。


うまく動きたい、いろいろ発散したいけど
上手く”氣”がめぐっていないような感じでしたから、
バラバラしたものがひとつにまとまって
氣がスムーズに流れるようになってもらえたのかなと思います。

ちょうどいいタイミングで施術に来てもらえた感じがします。


氣がスムーズに流れない・めぐらないことで
不調もいろいろ出てきます。

頭痛・肩こり・めまい・便秘などなど

”春だから”ということにして好きなことをしてみるのもいいでしょう。


”今、このタイミングでめぐりに行こう!”と
思って来てもらえると僕はとても嬉しいし、
それこそがからだの声を聴いているということなのだと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿