2017年2月23日木曜日

いい状態

今、自分の中がとてもいい状態です。


と言うのは、整体をして生活をする(お金をかせぐ)ということを
考えていないから、です。

整体でお金をかせぐとなると
どうしても「また来てくれるだろうか」とか
「これでよかっただろうか」など考えが入ります。

「また来てほしい」と思っていたら、
また来ちゃうような施術になると思っています。

それは本来自分がやりたいことと違います。
どちらかというと、僕のところに来なくても何とかなるようになって欲しい。

今までは、「また来てほしい」とだけは思うまいといろいろ悩んで、
でも生活もあるしとか思って料金の設定など変えに変えたりしましたが
そんなことどっちでもよくなったなーというのが今の感じ。


こうなるとですね、言えるんです。
「ぜひ、相談してくださいね」と。

整体を続けるとか、整体でお金をかせぐと考えているうちは
「来てください。相談してください。」って言えなかったです。

矛盾しているような感じですが、
これは大切なことと自分では思います。

やっとこういう感じになれたなぁと実感しています。
とてもいい状態。


じゃあどうやって生活するのかと言われたら、
それは神のみぞ知る(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿