2019年1月19日土曜日

施術のこと



前回の投稿で自分のことを紹介してください!と言っておきながらなんですが、
僕の施術はなかなか紹介しにくいのだろうとも思っています。

 何をやってるかわかりにくい、と言うか。

実際僕自身もやっていることを言葉では説明しきれなかったりしますし、
やることは人によって、また同じ人でも毎回違うことをやりますので、
なかなか一言で言い切れないです。

 筋肉が〜とか、関節が〜とか、一つのことを見ているわけでもなく、
「気」や「こころ」にも意識がいきますので、
そりゃなかなか難しいよねぇと思います。

 また、すぐに変化を感じてよかった!って人もいますし、
3回ぐらいかけて気づいたら良くなってた!変化してた!
って方もいらっしゃいます。 

お伝えしておきたい僕からのメッセージとしては「こんな施術だ」と
一概には言えないというところであり、僕は来られた方の今の状態を感じて、
その人らしいところに戻ってもらえるようにと思っているということです。

0 件のコメント:

コメントを投稿