2019年1月17日木曜日

デコボコ



人はみんな、ある程度デコボコした存在で、
そのデコボコがいろいろ合わさって世界を作ってる。

そう思っています。
だから、無理にキレイに整わなくていい。ありのままであればいい。

僕もできることはあるけど、できないことは本当にできない。
そのできないことを無理に頑張ってやろうとしたり、
弱音を言えない自分がいたけど、ちょっと頑張って言っていこうと思います。

僕のできないことは、自分のアピール。広報的なこと。

なので、僕が助けになれそうな人がいたら、
からだのことでちょっと困っている人がいたら、ぜひ僕のこと紹介してください。
講座も合わせてお願いします。 

自分にできることしかできないけど、できることはやりますので。

これからもっと人の助けになることでmitteの先に広がるやりたいこともあるし、
お金貯めないとと思っています。 切実。

よろしくお願いいたしますーー。

※写真は大阪の木工作家、じゃむんちのみやざき眞さんの作品・結木「素」。
他の結木はめちゃくちゃキレイに整えられた作品だったのに、
僕はこのちょっとデコボコしたやつを選びました。
人って本当は多かれ少なかれこんななんじゃないかと思っているし、
ついてた名前が「素」って自分の思いにピッタリだ!と思ったのです。

みんなこんなんでいいんだと思うし、僕はそのデコボコ具合、
認めて受け入れていきますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿