2016年3月11日金曜日

ブログを書くこと

リウマチに学ぶという記事にたくさんのアクセスやシェアをいただきました。
ありがとうございます。

同じ症状や他の疼痛症状でお悩みの方に
届くといいなと考えています。

またシェアなどいただけると嬉しいです。


僕はあくまで施術をする人と自分を認識していますが、
このブログを通じて少しでも心が軽くなったり
ご自分のことを知るきっかけができて
ご自身と向き合えるようになればと思っています。


よいお医者様のところには向かっているだけで
症状が軽くなるという話を聞いたりしますが、
ブログでもそんなことができないかなと思います。

僕のところに来なくても、ちょっと悩みが減りましたとか
同じようなことを考えていて助かったとか
そんなことを思っていただけるとうれしいなと思います。

もちろん僕のところに来てもらえる過程で
そのようなことになれば幸せです。


と言ってたらまたお金の話に戻りそうなんですが、
いや、本当にみんな氣持ちが楽に、
自分の人生を生ききってくれたらなと、
それだけです。

がんばっていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿