2013年5月29日水曜日

3ヶ月は一つの目安?

先日、毎月一度ご夫婦で推拿を受けていただいている
ご主人から「検査したら体脂肪が減っていた」と報告をいただきました。

以前も3ヶ月で体重が2kg減ったと報告いただき、
自分の身体に意識を向けていただいていることを
嬉しく思いましたが、今回もお知らせいただき嬉しい限りです。


体脂肪が減っていたと言うご主人もちょうど3ヶ月続けて
受けていただいていたところでしたし、
3ヶ月で推拿を受けに来なくなった方もおられます。


僕としてはうまく不調と付き合えるようになったのかなと
喜んでいますが、ひとまず3ヶ月を一つの目安として
続けていただくと何かしら変化が現れるのかもしれません。


推拿を受けながら、楽しんでご自分の身体と
向き合っていただければ幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿