2013年5月22日水曜日

5月下旬はイベント続き

急に暖かく(暑く)なってきましたが、
皆様体調崩されていないでしょうか。

5月5日に立夏を迎えて、夏至の8月21日まで
陽の気がどんどん高まっていきます。

出来ればこの時期にしっかりと太陽の光を浴びて、
身体にも陽の気を取り入れてくださいね。


そんな5月下旬のイベント予定です。


【シロフォンマルシェ】
5月23日(木)11:00~16:00

 毎月恒例、夙川のタイルとカフェのお店シロフォンさんの
マルシェに参加します。

いろいろな作家さんの作品が並ぶ楽しいマルシェ。
前回は店内にバッグもぶら下がって見ているだけで
楽しかったです。


僕の推拿は20分1000円でお試しいただけます。



【アジサイマーケット】
5月26日(日)10:00~17:00 三宮みなとのもり公園


少し前にこちらでもご紹介しました、
三宮でのイベント。


今のところ晴れ予報ですので、
ぜひお誘い合わせの上お越しくださいませ。



【めぐりday@シロフォン】
5月28日(火・予約制)
シロフォンさんのレンタルスペースを利用して
出張整体をさせていただいています。

全身推拿にシロフォンさんのこうじドリンク付きです。
最近は肩こりの症状をよくお聞きします。

肩こりでお悩みの方、ぜひどうぞ。

70分6000円。
ご予約はシロフォンさんまで。

シロフォン
http://undercanvas.web.fc2.com/
undercanvas86@gmail.com



【シゴトコ@シロフォン】
5月30日(木)10:00~16:00
お母さんや手仕事作家さんのためのコワーキングスペース「シゴトコ」
こちらも恒例になりました。

施術も楽しいですが、シゴトコさんのお子さんと遊ぶのも楽しい。
楽しみなイベントです。

こちらもお試し価格の20分1000円です。

0 件のコメント:

コメントを投稿