2013年5月28日火曜日

アジサイマーケット終了しました

三宮のみなとのもり公園で行われた
アジサイマーケット終了しました。

日差しが暑すぎるほどの青空の下、
とても多くの人に来ていただきました。

アースデイ神戸のときと同様、
時間の関係でお断りすることになった方も
多数おられたのが残念でしたが、
施術できた方は皆さん満足していただけたようで
嬉しかったです。


第二回のアジサイマーケットもこれから企画していくようですので
日程が合えばまた出店したいと思います。


お越しいただきました皆様、
アジサイマーケットスタッフの皆様、
出店者の皆様、ありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿