2015年5月2日土曜日

MASH -Live & Bar area-

芦屋川にありますMASH -Live & Bar area-。

もともと武庫之荘にお店がありましたが、昨年芦屋川に移転。
トルコ料理サクルエブの2Fにお店があります。
マスターのヒデさんとはイベントを通じて知り合いでした。

こちらのお店で6月より定休日の木曜日をお借りして
予約制の整体院をさせていただくことになりました。


カレーとお酒がメインのお店ですが、お店の雰囲気がまず良いです。
そしてなによりマスターのヒデさんがとってもいいです。


映画の上映会をしたり、地域の廃校になった中学校の跡地をつかっての
トランジションタウン尼崎の活動、イベントなど、
これからの地域、暮らしへの思いを持って活動をされています。

すごく勉強もされていますし、お話していても楽しいです。
相手のことを受け入れて、尊重して話をしてもらえる方なので
とてもお話しやすくて時間を忘れてしまいます。


6月からの整体院についてはまたお知らせをいたしますが、
紹介したくなったのでまずはMASH -Live & Bar area-のご紹介をさせていただきました。

お店でライブもしていますし、カレーを食べてお酒を飲みながら
気軽にヒデさんとお話しに行ってみてください。


MASH -Live & Bar area- Sakliev 2F
芦屋市西山町1-2
土耳古料理SAKLIEV二階フロア
https://www.facebook.com/saklbar

0 件のコメント:

コメントを投稿