2014年12月31日水曜日

大晦日2014

皆様、今年も一年ありがとうございました。

今年は引越し→丹波移住→また西宮に戻る、と
かつてない動く年になりました。

思えば、ずっと地元を離れることなく育ち、
親の自営業の仕事のことをずっと気にしている自分がいたり、
また西宮で購入していた家のローンであるとか
色々と自分をしばっていたものを思い切って手放す年になったのかなと思います。


今年のはじめに整体スクールでもらった言葉を紹介しました→コチラ
「重要な行動に際しけっして休むことのない人間となれるよう奮闘努力せよ byオセージ族」

また、
「今年一年どのように奮闘努力していくか、
自分でも楽しみながら動き続けたいと思います。」と自分で書いていました。

まさに奮闘努力し、楽しみながら動き続けた一年となりました。
このことが来年以降に関わってくると信じ、
また来年からも楽しい日を過ごしてまいりたいと思います。


2015年は週に一度、土曜日だけですが苦楽園のbinさんの2Fをお借りして
推拿をする機会を持てることになりました。

こちらは年明けすぐにでもお知らせをいたします。


それでは、皆様くれぐれも食べ過ぎには注意して、
でもあまり気にしすぎず楽しい年末年始をお過ごしください。

よいお年を。


整体めぐり
前田晋吾

0 件のコメント:

コメントを投稿