2014年5月23日金曜日

5月のイベント

毎回ギリギリにお知らせですが、イベント出店いたします。
出店者さんに知り合いも増えて、友達に会いにいくような感覚です。

皆さんも、ぜひ気軽に会いに来てください。


5月24日 谷上マーケット@谷上の家

神戸市北区の谷上の家でのんびりマーケット。
こじんまりとしたマーケットですが、愛と平和に包まれてとっても素敵なんです。

今回はなにも考えてなかったからライブはなしというのが
いかにも谷上マーケットで僕はとても好きです。


谷上マーケット
http://niufarm.blogspot.jp/


5月31日~6月1日 Natural Gathering in さんだ

初めて出店しますNatural Gathering。
テーマは文化の共存と共有。

LIVE、アート、マーケット、つなげるに子どもと盛り沢山な内容。
世界平和を作り出すのはこんなに楽しいんだ!を表現するイベントってすごいよね。

ぜひホームページの動画を見てみてください。
とっても楽しみです。
友達のボンバーくんが主催なので間違いないと思います。

僕はテント持ち込んで宿泊、2日間参加しています。


Natural Gathering in さんだ
http://naturalgatheringin.wix.com/natural-gathering



6月7日 ひろたのいち・イロドリ

今回で8回目、西宮市の廣田神社で行われます、ひろたのいち・イロドリ。
今回も実行委員として参加です。もちろん出店もします。

こちらはまたあらためて書きます。


ひろたのいち・イロドリ
http://irodori8.exblog.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿