2014年1月7日火曜日

シロフォンヨガ&めぐりday

昨年から何度か、ゆとりらヨガの加島あけみ先生と
一緒にシロフォンさんでイベントをさせていただいています。
 (新年は1月10日(金)に9:30から。)


最近ヨガのレッスンのチラシを見たり、
実際にやっている方にもよくお会いします。

一度加島先生のクラスでヨガを受けたのですが、
もちろんと言うかなんと言うか、良いですね。

とても自分が「開いた」感覚がありました。

知らず知らずのうちに縮こまっていた身体が開く感覚。
首や肩が凝りやすいのですが、ヨガの後はすっきりとして
とても軽快でした。


イベントでは先生のヨガレッスンの後に、
僕が推拿をするというコラボになっています。

ヨガで自分で身体を整えた後に
推拿をすると、より気血のめぐりが良いようで好評です。


加島先生のレッスンは、しっかりやるのにその値段でいいのかな、と
思うような良心的なお値段で(笑)おすすめです。

ヨガは気になっているけど行ったことない方にも
先生の人柄も手伝って非常におすすめ。


マタニティーや親子ヨガもありますので、
ご興味ある方はぜひ一度ゆとりらヨガ行ってみてください。


ゆとりらヨガ
http://ameblo.jp/copa-minechi/


1月10日(金)
ヨガ参加費1000円(9:30~10:50)
推拿20分2000円(ヨガ参加の方は1800円。11:00頃から)
※ヨガを受ける方はご予約をお願いしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿