2013年12月2日月曜日

開業1年

12月1日で開業して一年を迎えることができました。

まだまだ手探りの一年目でしたが、
多くの方と出会い、いろいろと経験させていただきました。


この一年は推拿の効果、奥深さを知る一年だった気がします。

肩こりや腰痛などの症状の方の施術がもちろん多いのですが、
鼻炎でくしゃみが止まらないときや
車酔いのとき
急にお腹が痛くなったとき
便秘のとき、、、などなど
内科系の症状にも少しツボなどを触ると効果が表れるので、
普段の生活にも、また友人たちと旅行に行ったときなどにも
ありがたがられています。

同時に、ツボを刺激することで症状が治るという
人の身体にもより興味が湧いた一年でもありました。


今後もこの興味、面白さを忘れず、
よりよい施術を目指して勉強してまいります。

今後ともめぐりをよろしくお願いいたします。


中医整体めぐり
前田 晋吾

0 件のコメント:

コメントを投稿