2013年9月13日金曜日

体調が悪くなった食べ物

元々お腹が弱い体質なので、
食べ物には特に気をつけています。


ですが、そうは言っても、ダメかもしれないとわかっていても
食べたいときは食べたくなるのもです。

そして食べた後に後悔することの多いこと多いこと。


と、今のこの後悔のきっかけは、フルーツの挟んであるサンドイッチ。
久々にキツかった・・・。

おそらくクリーム(カスタードと生クリーム?)が原因だと思いますが
ものすごい胸焼け。
疲れもあって寝込むかと思いました。


最近はカビが生えないパンだったり
ものすごく塩素消毒をしているサラダだったりの話も
目にするようになりました。


そういう防腐剤や化学物質の影響での不調もあるのかもしれません。


こういった自分の不調を感じたこと、きっかけになったことを
シリーズで紹介できたらいいなと思っています。

皆さん普通に食べているものだと思うのですが、
ちょっと身体がだるい、頭が重たいといった変化のあるときに
意外と意外な食べ物が身体に負担をかけていることも
あると思うので、なにか感じるきっかけにしていただけたらと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿