2013年1月25日金曜日

振せん法

推拿の手技は数が多く、
患者様の体格や痛みの程度、部位によって
様々変えられることが特長としてあります。

そんな数多くの手技の中でも、
やっていて評判が良いのがこちら、

『振せん法(しんせんほう)』です。


「何をしてたんですか?」と興味を持っていただけます。
「気を送っていたんですか?」と言われることもしばしばあります。

何をしていたかと言われたら、
「手を当てて腕をブルブルさせてました」と言うことなのですが、
確かに気の流れを感じる方は多いようです。


基本的にうつ伏せで腰仙骨部にしますので、
腰の辺りがあたたかくなりリラックスしていただけると思います。

一度お試しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿