2014年7月4日金曜日

7月のイベント

久しぶりの投稿になってしまいました。

環境が変わると今までの習慣も変わってしまいます。
またぼちぼちと書いていきたいと思います。

とりあえず7月のイベント出店を。
今月は谷上マーケットに行けなくて寂しー。


7月12日 丹波ハピネスマーケット

丹波に移住する前から参加していたハピネスマーケット。
先月やっと地元の人として参加できました。

今月も楽しみたいと思います。


丹波ハピネスマーケット
http://www.happinessmarket.jp/


7月13日 ヨシダダイキチ・シタールソロ音楽会

イベントで仲良くなった方にお誘いいただき、
三田の青龍寺というお寺でインド音楽を聴きながら推拿をします。

ヨガや坐禅の会もあるそう。
いろんな方と知り合って、いろんなことに触れ合う機会をいただいています。


ヨシダダイキチ・シタールソロ音楽会
三田・青龍寺(兵庫県三田市福島767-1)
午前の部(10:00頃開始) 伝統的ヨーガと坐禅の会:ドネーション(喜捨)制
午後の部(15:00頃開演) ヨシダダイキチ・シタール・ソロ音楽会:¥2,000(チャイ付き)

0 件のコメント:

コメントを投稿