2013年11月6日水曜日

丹波オーガニックフェス2013

11月2・3日に丹波市市島町で行われた
丹波オーガニックフェス2013に出店してきました。

有機の里と呼ばれる市島という地域、
スタッフの皆さん、出店者、来場者の皆さんのすばらしさ。

これからの時代をどう考え、愉しく幸せに暮らしていくかを
共に考える一歩となるようにと言うコンセプトも。

そのどれもがすばらしく、とても良い気のめぐる中で
出店をさせていただきました。


2日間で27人(その内初日が18人)と言う普段では考えられないペースで
施術をしていましたが、 疲れないものですね。
受けていただいた方も皆さんすっきりとした顔になって
またイベントに戻っていかれるのも印象的でした。

場所の力、気のめぐりと言うものを改めて感じた2日間でした。
ありがとうございました。


次は11月9日にまたまた丹波。
柏原であります丹波ハピネスマーケットに出店します。



0 件のコメント:

コメントを投稿