2013年2月5日火曜日

推拿(スイナ)と漢方のコラボイベント終了しました

kanpo&cafe さくら恵比寿堂さんで
推拿体験を兼ねたコラボイベント終了しました。

お越しいただいた皆様ありがとうございました。


20分という短い時間ですが
「気持ちよかった」「気がめぐった感じがします」など
嬉しい感想をいただけて、僕も楽しく時間を過ごせました。

推拿の後で皆様の表情が明るくなったり、
足取りが軽くなって帰って行かれる様子を見ると
僕にも良い気がめぐります。

皆様のおかげで元気をいただいています。
ありがとうございます。


このイベントとても好評ですので、
また次回も考えております。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿