2017年12月1日金曜日

5周年

12月1日で整体めぐり5周年です。
おめでとうございます。ありがとうございます。

5年というのは何となく「節目!」という感じがあるのかなと思っていましたが、
そんなに特別なこともなく、このまま続いて行く感じがしていてよいです。


5年たつといろいろな方が来られるようになっています。
メンテナンスで毎月来ていただける方、
リラクゼーションの方、
しんどいときに「なんとかならないか」と来られる方。

なにか気になったときに僕のことを思い出してもらって
声をかけてもらえるというのはありがたいことだなと思います。

これからもよろしくどうぞ。


それと、一年かけてお話会をたくさんさせていただきました。
西宮、尼崎、伊丹、神戸、大阪など範囲も広がって楽しいです。
まだまだ自分に余裕がありますので、
もし一緒にやりませんかと声をかけていただけると嬉しいです。

施術もお店に出張など増えてもいいなと思います。
どこかのお店に月に一回行くみたいな。
そんなお話しもあればぜひよろしくお願いします。


みんなからだが楽になって、
最終的にからだのことには目を向けずに日々を楽しく過ごしていられる。
もしくは、自分のからだと楽しみながら向き合える。

それはひとつの自由を得ることのように思います。
そんなところにつながるようにお手伝いができればと思います。


6年目もどうぞよろしくお願いします。


整体めぐり
前田晋吾


0 件のコメント:

コメントを投稿