2017年9月26日火曜日

施術を伝える

定期的に施術で伺っている方に請われて、自分が施術でやっていること、
実際に施術中に思っていることなどを伝えています。

その方はクリニックをされている方です。
西洋医学のクリニックをされながら東洋医学その他
いろいろなことに取り組んでおられます。


僕は自分がやっていることは特に隠す気もなく、
教えて欲しいと言われればお伝えしようかなと思います。

ただ、自分があまり決まったことをするタイプの人間ではないので
施術のときにこんなこと思ったとか
こう感じたと言うことは伝えますが、
「こうしましょう」とは言えません。

ですので、施術を受けていただいて、
その中で聞きたいことがあったら聞いてください、と
そんな感じですが、よかったら聞いてみてください。


自分がやっていることが少しでも誰かの参考になるならうれしいです。
同時に、僕がやっていることは僕しかできないし、
例えばAさんが僕と同じことをやってもそれはAさんの施術になると思います。

その中で、やっぱり僕がいいと言っていただければ嬉しいですし頑張ります。
もしAさんがいいとしたら、なにかその人に合うものがあったのだろうと思います。

それはその人と”気が合う”と言うことだろうなと思います。

だからみんないる意味がある。


0 件のコメント:

コメントを投稿