2016年1月15日金曜日

目指すところ

施術に関していろいろと書いていますが、(→施術に関して
いろいろひっくるめて、最終的には
「気持ちよかったー!」とか「氣がめぐるってこういうことかー!」と
まず思っていただけると、とても嬉しいなぁと思います。


施術をさせていただいて
東洋医学的な考えではこうですよ、とか
筋膜がどうこうなってますよ、とか
状態、症状に対してお伝えできることはたくさんあるとは思います。


ただ、やはり理論的なことや状態を伝えると
身体の状態にフォーカスしすぎるときがありますし、
そういうのはある程度のところで手放していってほしいと思っています。

それに「気持ちよかったー!」で治っていることも多いと思います。
「あれ、そういえば忘れていた」みたいなこと。


飲食店でも芸術に関してでもそうかもしれませんが、
考え方とかコンセプトとかそういうものも大事だと思いますが、
「美味しい!」とか「なんかすごい...」とか
そういうことが価値があるし、癒されるし、刺激になるんじゃないかと思います。


まずその「よかった!」みたいなことを
感じていただけるようにますます精進していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿