2013年4月1日月曜日

シゴトコ初参加

3月14日にkana∴kanaさんの主催されている
コワーキングスペース『シゴトコ』に参加させていただきました。

ご自身も小さいお子様をお育てのkana∴kanaさんが
子育てをしながら安心して手仕事が出来る場を、
そして他のお母さんや作家さんと触れ合う場を提供したいと
始められた『シゴトコ』。


子供同士で遊んでいる様子やお母さん同士で
共通の悩みをお話されている様子を見ていると、
こういう場がもっとあるといいんだろうなぁと思います。


次回4月25日(水)も参加させていただきます。

少しの間ですがリラックスしていただき、
手仕事、子育てのお手伝いができればと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿